♥出産・育児

【実録!マーガリン事件】

休みの日、朝食もおわり、何気なくテレビをみていると、うさまるの悲鳴が!!

「まま~~~!」「早く早く、きて~!」

びっくりしてキッチンに走っていくと・・・

なんとくままるがマーガリンをなめているではないですか!!

さもおいしそうに!!私には絶対無理!!マーガリンはパンにつけておいしいもの!なんでこんなことをするのか考えられましぇん!

でも本人としたらおいしいらしく・・・・・。

結局、くままる(次男)はママに怒られました(笑)

食べた理由をママに聞かれ、「パンにマーガリンが少なかったから」という理由でした。

前にも食べて怒られたことがあるので、「マーガリンは食べてはいけない」ということはわかっているみたいです(笑)